2007年09月02日

ほっしゃん家

土曜日。
寝てました。
ダーリンとのお昼のメールもやっぱり途中で脱落zzzz

でもさ〜今日どうしたい?って話ですよ。
ダーリン仕事だから・・あんま無茶言ったらダメだと思ってますが・・

「来てくれるのはヤマンヴァだから、どうするの?」とかあたしに聞くんじゃなくて〜

「来てくれるなら来て欲しいな〜」とか、「逢いたいな〜」とか言ってくれたら〜ルンルンで行くのに(爆)

っていうか涼しいね…
肌がかさかさしてきた気がする(~-~;)
もう秋っていうか冬の格好(笑)ロングパーカー着てみたよ

んで、ちょっとムスッとしながらもとりあえず出かける

駅ビル見て・・あ〜8月と9月で、商品が変わってるわ〜!

何食べる?何食べる?言ってて・・・
ネギトロ丼食べに行った。

ほっしゃん家に誘われて。
言ってほっしゃんの家族に挨拶したらさ・・

ほっしゃん母「ねぇあなたは誰だっけ?名前は?」

ダ「えーとGOって呼ばれてます」

母「え〜?誰つながり?」

ダ「テンガロンとか・・・」

ほっしゃん父「あ〜テンガロンとかM氏とかか?中学一緒か?」

ダ「中学は違うんですけど・・・」

母「で、名前は?」

ダ「○○○です。」

母「あー!知ってるわかった。今日電話してきたわよね?」

ダ「???し・・してないですけど(汗)」

そんな尋問をダーリンだけされて、とりあえずほっしゃんの部屋へ

モデルガンやらナイフとか相変わらずゴロゴロしてるこの部屋。
スキージャンプの映像見て〜
アニメみて・・

ちょっと・・PCに思いっきりエロアニメとかあるんですけど!
っていうか、そこらへんにもエロDVDあるんですけど!

え?制服と体操服とスクール水着だったら制服がいいって(爆)

テンガロンに電話してて、あたしが「ジャーキー買ってきて!カルパス!」って言ったら・・・

ほっしゃん「カルピス買ってきてだって〜」

ちがーーーーーーーーーう!

ほっしゃんの転職祝いというか・・なんというか、ほっしゃんの今までの給与明細を見たり・・
私の給与明細も見せたり。

ん?あたしの身長?157だけど??
あ、そんなに小さいとは思ってなかったの??
でかいのは態度だけよw

モデルガンを打ち鳴らしたり・・
音うるさいし〜怖いし〜。ナイフとかも危ないしな〜

ほっしゃんに腕ひしぎしたりとか遊んで。
ほっしゃんパンツに穴あいてるし(汗)
前に池袋で撮ったプリクラに、画像取り込んでほっしゃんを写してみたのを見せて、反応を楽しんだりw

ほっしゃんがさ〜「元彼女と、同窓会で会ったらどうしてこの子がそんなに好きだったのかわかんなかった」とか言いながら・・・「オレさ〜あいつと付き合ってるときはあいつが一番可愛いと思ってた」と発言してて(笑)

わぉ〜!って感じだよね。
すっごいよね。みんなそうなのかな?
ひいき目で見ても・・・一番かわいいとかかっこいいとかって相手の事を思うのかねぇ?

どうなのよダーリン?


おGちゃんが誕生日ケーキ買ってきてくれてw

しばらくしたらほっしゃんが寝始めた。
あそこは・・窓の外っていうか、外だよね?うーん

あたしとダーリンはマンガに集中

漫画読み終えて帰ってきました。

っていうか、彼らにダーリンは聞かれてた。
「お前そろそろ誕生日じゃん?何欲しい?他の奴らと違ってお前は欲しい物とか言わないから難しいよ」

ほら〜〜〜!やっぱり!みんな困ってるんだよ〜!
言わないとライトとかナイフとかモデルガンとかになっちゃうよ〜
むしろそれは彼らの趣味だ!!

っていうか、あたしも何にしようかな〜?

しっかし・・物欲ないダーリン。
「何欲ならあるのよ?」って聞いたら「ヤマンヴァ欲w」だって。

何だよそれ〜。
posted by ヤマンヴァ at 22:22| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。