2009年11月05日

あたたたたたたーーーーーっ!

結局、会社行った翌日はお休みです。
体力も筋力もないんでしょうね。
電車に揺られ、人混みを歩き、会社で過ごすってのはパワーがいる事なんだなぁ。

で、寝てたら足つって起きた。
あたたたたたーーーーー!!って。

壁蹴って足を伸ばして「あーこれ気持ちいい〜w」とか言ってから寝たのに。。

困ったなぁ。。
寝ていても体が痛いし、おきてたらダルい。
何だかとても体調が不安。

そうそう、昨日のお仕事では・・・
もう私のせいではないからいいんだけども、給与のミスを見つけました。

私が担当できなくなった後、今の給与担当と主任が数ヶ月やってた仕事。
やり方が少し変わっていたりするけども、やることは同じなので私にも出来るって事でやってみて・・・

アレ・・・??ってなる。

そんなこともたまにある。
何件かあった。

突然給与担当にされたHIROさん。
システムの使い方だってわからないまま、次々とやらされ、ミスして謝罪する。

何年か前の自分を見るようです。
申し訳ないですね。

私は・・・いたりいなかったりで当てにならないだろうけど・・・
主任が手順だけ説明したところを補佐できればと思ってるんですよコレでも。

あ、そうそう関係ないけど、会社にて今住んでいるマンションの火災保険の更新手続きとかいろいろしていて。
結婚後の名前の三文判を押したんだけどさ・・・

印鑑が押しづらいっていうか、何か使いづらい?!

結婚して氏名変更手続きの時にはあまり感じなかった・・・というかそれどころじゃなかったのかもしれないんだけども・・

すんげー薄いか、どっぷり濃い印影になる。。むむー。

今更印鑑変えるのめんどくさいからしないけど。


で・・・デブには「明日は来るかわかんねぇって奴いるしな〜」とか頭つつかれた。

正解です。休みました!

家でゆっくり過ごして、料理したり、洗濯して旦那チンの帰りを待つ日もいい。
仕事に出かけて、何かに集中したり考えたり、人と交流するのも楽しい。

帰りに寄り道して買い物するのも楽しい。

コンビニ行かなきゃ新商品に気づけない(笑)

最近は、食材と生活雑貨しか買わないけど。

出かけたら服とか靴とかカバンとか、アクセサリーが欲しくなる。

アクセサリーは・・・・「あら素敵w」って思う物がほとんど2万円over・・・どうなのよソレ。

って〜・・・
独身→結婚→子持ちと自由がなくなるのなら、今買っちゃえって事?
(ヴィトンの時もそんな事いった・・?あははw)

そんな事はおいといて・・

仕事して稼いだお金を「何かに使う」よりも、貯金するほうが楽しい。それも「特に使用目的や目標がない貯金」と言った旦那チン。

うちの父なんて稼いだのに遊ぶお金がないなんて信じられないだろうな(笑)

あたしとは真逆・・・とは言わないけど、不思議だわ。

それで不満がないっていうんだから・・すばらしいです本当に。

それこそ・・・あたしの考えを・・・今後改めていかないと。。
自分の欲の為に稼ぐより、生活の為であると。
posted by ヤマンヴァ at 16:32| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/7f17-p1/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。