2009年08月31日

8月も終わり。

えーっと・・・
昨日は選挙行って・・・西松屋でマタニティ服を買ったりして。

で、六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行ってきた!

お台場ガンダムが最終日なので見るか?っていうネタ的な考えもあったけど、天気悪いしやめました。
ガンダム好きでもないし(爆)

いや〜六本木!
お買い物とかは高いし出来ないけど・・・
オシャレでいいねw

特設で花畑牧場のキャラメルアイスとか食べてみたりww

で、スカイアクアリウムは最高に素敵でしたw

去年も行ったけどさ、水族館っていうか・・・
魚だけじゃなくて水槽とか光の使い方がアートなの!

クラゲにレーザー光線みたいなの当てたり・・
幻想的でした。。

だんだんと・・・遠出は出来なくなってるし、そのうちには二人でデートも出来なくなるんだろうな〜とか思いつつ。

気づいたら暗くなってて・・・
早く帰ってくるつもりだったのに!!!

でもさ、展望台は雰囲気も良くて・・

旦那「あの辺雰囲気良いしちょっと座る?」

私「ちょっと先を急ぐので・・」←サラリと。

旦那「え?俺ナンパした?てか・・フラレタ!?」

馬鹿夫婦でした。

帰りは松屋テイクアウトして、帰宅してアワアワと忙しくして・・
寝たものの・・・・

結局疲れてしまって月曜の今日はお休みしました。
何か寒いし〜。。足は筋肉痛だし。

ニガニガゴーヤは、残り物のカレーと混ぜてみたらまぁまぁ食べられました。
カレーって万能だ!

それにしても・・・選挙の結果に驚いた!!
良い方向に変わっていって欲しいとは思うけど・・・

何でもかんでも自民批判してきてる民主なので・・
今までの制度を廃止するとかされたら・・・
仕事での事務手続きが大変なんだよ〜

年末調整は?
後期高齢者医療制度は?
出産一時金は?
来年度の住民税は?
子供の医療費とか、子育ての状況・・・

変化は苦手です。
posted by ヤマンヴァ at 12:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。