2009年05月24日

ザ・連休(笑)

金曜日ずる休みでした。
だって眠くて疲れて無理だったんだもん。
午後起きて洗濯して・・
夕飯は扇屋に出かけました。

夜は当然眠くなくて
でも・・甘えてかまってと旦那チンがちょっとむぅ〜。。

土曜は旦那チン起きなくて
掃除機かけてパン食べて
テレビ見てて
起こしてスープとキムチチャーハン
暑い

ニトリ
ルミネ
グランデュオ
行って・・・ちょいと買い物して。

ビックカメラで壁にかける時計買いました。

っていうか、アクセサリーのコーナー見てたら、店員に「ブライダルもこちらにありますから」って言われたけどさ・・全然そっちみてないのによく勧めるよね〜。
半笑いで「いや、ブライダルじゃないから(笑)」って言ってしまった私はちょいと余裕ですw

そうそう、朝方に寝てる旦那チンの呼吸というか・・鼻?
何かスピースピー言うとかそういうんじゃなくて変な息遣いでさ。
耳鼻科行けば?っていうかちゃんと酸素足りてる??
いびきもあるし。。

ビックカメラでは、体脂肪計で旦那チンが計測。
体重増えた?そこで出た年齢は34歳(笑)
年齢詐称ですか?

バスケには知らない女の子も来てて、気づけば夫婦が三組いて。
その中で妊婦二人!

エコー写真持ってたり。
つわりがひどい2ヶ月

それでも「うちの子のが可愛い」とか親ばか対決が始まって(笑)

郵便局バイト東村山チャラ男が登場し・・
雨が…すんごい降ってきた。

仕事夜勤とかいろいろ
皆さん仕事セーブするらしい
生む前に血液型に、障害わかるらしいとか
里帰りする?とか
眠いとか、頻尿とか
旦那が家事をやってくれるか・・・ん?皆さん普段は旦那さん家事やってくれないらしい。
妊娠してから仕事の送り迎えをしてくれるってのには驚いた。
妊娠線クリーム塗ってもダメ
5ヶ月くらいでもう乳出るとか
99%良い旦那だけど口臭が…きついのがつらいとか(汗)
お腹が出てくる時期に贅肉でわからないかも?
なんていう話は聞いてて面白いっちゃ面白い。

結婚式続いた人達が次々妊娠…
もう2500グラム超えてて、予定日が6月15日っていう元気な妊婦。。
すごいなぁ・・
んで、2ヶ月のところは・・もう男女3パターンくらい名前考えてるって(笑)
どっちでもいいから健康な子供がいい

そんな中、あたしに「次だよ〜」言った人がいたよ。
ないない(笑)稼がないと〜
いやいやいやみんなお金ないから(笑)って言うけど…

飲み物を差し入れにきたお父さんが登場

そして新カップルが判明。
でも、妹の料理のが旨いとか

それにしてもきついのに仕事を頑張って続けてもボーナス20万ちょっと…とか聞くと・・・

あたし稼ぐな〜(笑)って思いました。

お子さま連れてサイゼリアに登場!
みんなで抱いてました。
Mヤが・・髪にフーフーしてました。

でも、男達の話題は合コン・風俗
あーどうしようもない(笑)

帝王切開は切る瞬間と出る瞬間わかるとかすんげー話がちょこっと聞こえたりしてたけど。
子供が生まれるまでに本当に大変だった奥さんには、初めて会って。

「新婚はどう?うちらにはなかったからさ」って言われた。
確かに入院生活だったもんね。。
で、もう子供がいる生活だもんね。

まわりが結婚とか子供とかだけど自分がそんなのはいつになるやら…想像出来ないという男がいれば、子供出来たけどまだ実感ない旦那と・・

どうなのよ?なんだか呆れてしまう。

結局下ネタばっか。。

まぁ旦那チンは率先して話に参加してるタイプではないけども・・
これ、あたしがいないとき超参加してたらウケルけど。


総合的に思ったのは・・

結婚してようと奥さんが妊娠してようと男ってのは変わらないんだろうなって。

体調に異変もないし、下ネタは楽しいし、欲は消えないって感じかね。

でもさ、結婚しなければ「そろそろ結婚は?」だったのが、結婚したら「子供は?」になるんだよね〜。

会社で総務のおばあちゃんに「すぐに子供とか出来るんじゃないの?」なんていわれたけどさ。

会社で言われたらそれは「いやいや、あたし会社休まなきゃいけなくなるじゃないですか!」って言い返したけどさ。

なんだかねぇ〜人妻で子供がいないと、きまずくなるのかなとか一瞬考えましたよ。

旦那チン今すぐにでも子供ほしいのかな?とかね。
まぁ〜結婚は焦ったかもしれんが、さすがに子供となると焦るつもりないし。
自分だけの問題でもないし、責任ものすごいし。
今後一生にかかる問題だからね。
まぁ出来たら出来た時とは思ってもねぇ〜。
posted by ヤマンヴァ at 15:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。