2009年05月20日

ぬー

カードの明細が届き・・中を見たら記憶にないお買い物が・・

きっとレシートあるんだろうけど。
んー思ってた金額よりも引き落としがあるって事ね。
給与でいつも貯金出来ていない分ボーナスしっかり貯金せねば。。

っつーか賞与の通達出して、処理を始めないと・・・

もぉ〜忙しい。。
誰が何をしててもイライラする。

情報がまったく共有できてない人事。
自分の仕事に関係していてもいなくても何にも関心がなくて、さらに聞いても記憶してない兄。

兄が入籍して引っ越すとかって・・・
人づてに知ってるけど・・・

書類を提出するなら給与の計算に関係してるんだからあたしにもまわせ!

っていうか、それを話したところで「あ、そうなの?そういうのって何か決まってるの?」で終わるんだコレ。

次は覚えてないし無意味です。

そしてそれを知らないのかあたしに対して「兄の書類って手元にある?」と聞いてきた主任。

Me「その書類がまわってる事すら知りませんが?」

主任「だから手元にあるか聞いてるんだけど?」

はい?

回ってることを知らないのに手元にあるわけないじゃん。
どうしてそういう返答するかな?
ちょいちょい馬鹿にされてるような気がします。

主任も含めみんなで困ってた事が解決して、主任に報告したら「そりゃそうでしょ?そんなの当たり前じゃん」と知ってるっぽい返事だったり

すんげーやりずらいのであまり接触しませんが・・。

一応HIROさんとパートさんとで明細にいろいろ詰めて封をとじて・・

全国の営業所にマスクを配るってことになってそれと一緒に発送しました。

何でこんな作業をくそ忙しい時に・・と思ったけど。

一人につき6枚配布するそうです。

で、デブは・・・今日コンサートがあったので・・
モーツァルトか何かのカツラをかぶって「このカツラ小さくて頭痛いよ〜」とみんなにアピールしてたので無視しました。

一応6時すぎに仕事を終えて、買い物して帰宅して。
初めて柔軟材を入れて洗濯をして、ハンバーグとスープときんぴらごぼうを作ろうとしたけど・・・

時間がかかって・・・

うーん旦那チンは「平日はささっと簡単なものでゆっくりしたい派」らしいんだけど・・

珍しく私・・通常の時間で帰って来てるので作りたいんですよね。

でも、一緒にやってもらうことになるし、遅くもなるし・・
片付けも大変だし。


これは・・・やらない方がいいのかな・・と思ったりして凹。

柔軟材の匂いがすごく良い感じでよかったw

それにしても毎年この時期に仕事をやめたくなるものの・・・
この時期忙しくて転職活動なんか特に出来るわけでもなく・・

そのうちまぁまぁな忙しさ(?)になってるというかなんというか・・

そんな繰り返し。

あービタミン摂取して寝よう。暑いけど。。
posted by ヤマンヴァ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 21:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。