2009年05月17日

お休み

金曜日も忙しかった。。
給与をファイル作るところまでやろうと思ってたら・・・

妊婦が生命保険の入力と確認をまだやってないって言い出して、
月曜にやるってさ。。

で、まぁ生保以外は確定しようと思ってたんだけども・・・

今月入社した市立大学の常駐者が、先生にいじめられて辞めるとかいいだしてて・・・

それでも退職日決まってないし。

一体何日分の給与を出せばいいんですか??って問題とか。

もうこの市立大学の契約社員は1ヶ月もたない。。
毎月入社して毎月辞めていく。
給与毎月気を使う。。
そんなんとか・・あたしの他の変動入力間違いとかで結構時間がかかって、結局7時半までかかった。。
フロア最終で鍵かけました。。もぉそんなん毎日だよ〜〜。
またもや旦那チンが料理当番。

2つの事業所に所属する社員の社会保険料の按分計算とか・・
特殊なことばかりに振り回されて・・・

そんな中で、ゴルフ会の事務局さん達は、4時半に会社を出て行った。

そして珍しく他の予定があるという事でデブが参加しなかったみたいなんだけど・・・

そのデブはデジカメの電池が充電できないとかいろいろ大騒ぎしててうるさくて、しかも一人でイライラしてるから超めんどくさくて。

で?あたしがまわした捺印依頼とか放置。

アホ?!

最低限仕事しろよ・・。まぁいつもしてないんだけど。

あ、そういえばルパンがあたしの同期と飲み会だかお食事会をしたいと言い出して・・・
あたしが日程調整することになった。。

でも6月の1週目ってちょうど賞与とかでめっちゃ忙しいんですけど。。

あと、今一番の話題は海外に出かけた場合の社員の話。
最低でも5日は出社するなってはなしだけども、その休みは「賃金を保障した休み」らしいので、特別休暇になるらしい。

これは・・・今いくべき??

でもさ、だんだん時間がたってしまって・・
休みを言い出しにくい気がする。

あと、忙しい。。

で、まぁ金曜日もおいしくニラ玉をいただきまして。

土曜日は旦那チンを送りだして午後2時すぎまで寝てました。
そっから美容院へ行きました。

前回氏名変更をしたらば、美容院でのカルテがどこかへまぎれてしまったらしくて見つからないし(笑)

まぁバイク乗りの美容師さんとキャンプとかアウトドアの話なんかしてまったりすごし〜。

髪の毛も染めて切って〜。

んで、すんごい時間がかかってしまったけど、実家にちょいと寄って3分くらいしかいなかったけどDVDを受け取って帰宅。

仕事終わりの旦那チンにスーパーまで来て貰って、先に買い物しててもらって合流。

買い物して帰りました。

今日は鍋〜♪
キムチ鍋にニンニクラー油が超お気に入り
大量に肉団子を入れて、まぁ〜大量w

のこった鍋はそのまま冷蔵庫で一日寝かして、冷凍してあるご飯を入れて日曜日に食べようw

それにしても会社の1つ下の後輩キャバ嬢が一人暮らししてる部屋に虫が出た時に、自分の部署の先輩と上司全員に夜中なのに電話しまくったらしいという話を聞いた。。

あのキャバ嬢本当すごい。。

んで、鍋食べながら旦那チンとまったりしてたら、旦那チンが上司から海外旅行は?子供は?とわけわかんないツッコミをうけているとかいう話。

そちらは扶養が増えるくらいでたいして問題ないかもしれんが・・・
こちとら働けなくなるんだよ!?
悩みどころですよね。。

で、満腹〜って旦那チンが伸びた瞬間。。
「ぷぅ〜」

ん?(笑)ぷぷ・・・
気が抜けてますねw

最近ではふとタッパの蓋をしめるタイミングが同じだったりして
なんだか面白い。

んで、日曜日になり・・・
あたしは12時半に起きて洗濯を始めて・・
洗濯物をたたんで
換気扇の掃除をして。

旦那チンが起きてきて。
キムチ鍋のおじやww

おいしかったですw

食べてから旦那チンが掃除機かけてくれて。
それからゲーム(笑)
まったりな日曜日。
posted by ヤマンヴァ at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 07:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。